天気・晴れて

目が痛くなるくらいの日差し。 青空が綺麗。雲が少し流れてる。

運動会・体育祭・秋祭り・行楽・文化祭・・・・楽しみながら・・・
葉っぱ・黄紅葉・見物(近場では最近少ない、探しながら)も楽しめるかな。

農作物:太陽光を十分浴びて、順調に育ってください。


この記事へのコメント
こんにちは。
始めまして。
今日は天気がよくてきもちいいですね。

以前は天気がよい日は、地震雲を結構気にして見ていました。
最近はあまり気にしなくなりましたが。

このまま何もないといいですね。

子供ものびのび・・・
植物ものびのび・・・
パソコンものびのび・・・!?動いてくれるといいんですが。
なかなか言う事聞かないのがパソコンですね。
Posted by 伝道師 at 2006年10月07日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天気・晴れて
    コメント(1)